上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は投票日
                            12月16日(日)

 正直言って、結果が楽しみよりも、大変不安。今後、どうなっちゃうんだろうな?という気分である。
 結果がどうなれ、権力を握ったものは、余計なことを庶民に押し付けずに、庶民の力に依拠し、庶民の自発性、自主性に任せて欲しいものである。ただし『弱者は必ず守る』ということを保障することこそ、権力を握るもののするべきことでしょう。

 昨日、松戸の文化ホールであった日本リアリズム写真集団松戸支部写真展の出品者であるEさん(女性)の自家製のお守り。東京新聞の写真から自ら作って、バックに付けて歩いているそうです。Eさんは、私よりもずうっと前からテレビなし、今はパソコンもなしの生活だそうです。
スポンサーサイト
2012.12.16 Sun l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakyoukyoutiba.blog85.fc2.com/tb.php/555-b9aeeda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。