上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2012年平和行進

                              7月23日(月)
 出張の関係で松戸の平和行進に参加出来ないので、松戸に引き継ぐ流山の平和行進に参加しようとした。
 しかし、打ち合せで遅れ、少しでも歩けるかな?と思って一応集合地点に行くと、すでに引継集会が行われていた。今年は引き継ぎ集会のみの参加となった。80名程いたかな?
 24日の松戸の平和行進には女房が参加してくれた。


この段差でスリルを味わう、ということで先日に事故を起こしたという、松戸と流山の市境の橋。


通称、カエル公園という南流山3号公園ではもう引継集会が行われていた。


公園内の芝生。0.295


原爆の火も引き継ぎます。


通し行進の方、2人の挨拶。


流山から松戸へ。


カエル公園の流山市の放射線測定の看板。ちょっと実際より低めのような?


関さんの森の工事。ずいぶん進んでいます。
スポンサーサイト
2012.07.23 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakyoukyoutiba.blog85.fc2.com/tb.php/533-7e81228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。