上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
松戸理科サークル10月例会報告       
                       10月8日(土)14時から17時
                       松戸市勤労会館

 午前中に来校した芸大生のKさんと食事したので、食事したロイヤルホストから、ほんの1分程離れた勤労会館に誘った。まだ例会開始の14時前であったが、何人かが会場に集まり出していたので、例のハング・ドラムを紹介したのである。30分程の紹介であった。彼女は一度自宅の取手に戻り、その後仕事に行くそうである。

 10月例会は、小学校3年生の磁石の指導案の検討と1年生の歯の学習プランの検討であった。もの作りをする時間はあまりなかったが、磁石を使ったおもちゃ作り。
 若手も含めて13名の参加者でした。Kさんを入れると14名か。
 
次回例会 11月12日(土)14時から17時 松戸市勤労会館










回転させると地球と月が見えて来る。
スポンサーサイト
2011.10.08 Sat l 松戸理科サークル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakyoukyoutiba.blog85.fc2.com/tb.php/468-5173331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。