上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
映画の日
岳ーガクー

                           6月1日(水)

 1000円の日。松戸のシネマサンシャインで映画を見る。次男の推奨した岳ーガクーを見てみた。映像はきれい。小栗旬は熱演していたけどウーム。いま3かな?脚本と演出に難あり。もっとリアリティがほしい。山岳救助隊に「遭難」の一方が入ったとき、あんなに騒然とわさわさするだろうか?まず冷静に状況を分析するのではないだろうか。
 きれいな映像と若手の役者、小栗旬や長澤まさみに救われているのかな?
 なぜ、山に登るのか?単に景色だけではない、自然の美しさ、不思議さ、厳しさに目を向けて欲しかった。
 私は原作のマンガは見ていないけど。どうもマンガは今は見る気がしないので。私は20歳まではマンガ少年でしたが。
スポンサーサイト
2011.06.01 Wed l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakyoukyoutiba.blog85.fc2.com/tb.php/420-29b82542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。