上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
インターフォンの修理

                             1月17日(日)

 数年前からチャイムの鳴りが悪くなり、とくに冬場の乾燥した時期には押してもならないことが多くなった。一度修理したが、二度目は、「原因は接触不良」と分かってもどうやっても回復せず。結局かなり前に兄貴に「会社で余ったものだから使わないか」ともらったインタ―フォンと付け替えることにした。

 このところ故障や修理が多い。家自体も含めて、いろいろなもののガタが来ている。しかし、買い替えたものはすべて?ランク落とす傾向である。普通車から軽へ。昨年の暮れに買った掃除機は店に展示されたものの中で、一番安いもの。洗濯機は全自動から2槽式。という具合である。ちなみに我家のテレビは、もらいもののアナログである。
 パソコンだけ、まあまあ良いものを使っている。


2時間程かかって接続した。チャイムは鳴るが、何故か画像は映らない。
スポンサーサイト
2010.01.17 Sun l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakyoukyoutiba.blog85.fc2.com/tb.php/265-5fafc93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。