上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2回目のスポーツクラブとゆいの花公園

                                 11月14日(土)

 寒冷前線に伴った雨の中。着くと上がっていた。雨上がりは暖かかった。車で10分程のスポーツクラブ。前回の流山よりずっと近い。同じ系列だが、事業主はニッセイなので少し施設内容が違った。全体にこじんまりとしている。流山のときより人数卯が少ないので(ここは平日の方が混むらしい)いろんなトレーニングマシンに挑戦してみた。水着で入る露天風呂があるが、水着で入るお風呂しかない。他にはシャワー。相変わらず背泳ぎやクロールは厳しいけど、平泳ぎなら少しは泳げた。何回も来た方が良いのだろうが、やはりこのような施設内でのスポーツにはなじめない。
 女房は、ダンスを2回やった後にシャワーを浴びていた。


ニッセイセントラルフィットネスクラブ松戸。
郊外にあるが駅からは市川大野から徒歩10分程か。


全体の施設は大きい。




受付。




カルチャーセンターが併設されている。


近くにある国立東松戸病院。


東松戸駅から徒歩1分程の市立病院建設予定地。


やや左奥が東松戸駅。


せっかくだからゆいの花公園も覗きます。


真ん中はチーバくん。








ゆいの花公園のシンボルマーク。
スポンサーサイト
2009.11.14 Sat l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakyoukyoutiba.blog85.fc2.com/tb.php/243-9bda277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。