上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Mac mini 購入その後
                       10月21日(水)

 先日の日曜日に、Mac miniにeMacのデータを移す。いざ、eMacのデータを移そうとしたらeMacが起動しなくなった。不具合が。そろそろ不具合が出て来ていたのかもしれないが、新しいパソコンを買うと急パソコンが不調になるという都市伝説があるらしい。何とか復元して4時間程でデータを移す。その日からMac mini中心のパソコン生活である。
 ところが、昨日発表されたらしいが、今日新たらしいMac miniが発表されたというニュースを知る。前よりも性能がアップし安くなった。私のMac miniは整備済製品だから、少しは安いがそれでもあと2000円払うと、より性能の良いMac miniが購入出来たようだ。うーんという感じである。予定外の半年でのモデルチェンジである。ウィンドウズ7の販売に対抗したようである。仕方ないかな。
スポンサーサイト
2009.10.21 Wed l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakyoukyoutiba.blog85.fc2.com/tb.php/223-6b22f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。