上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久し振りの山登り
三つ峠山
                   7月19日(日)
 3時に起きて、4時前に車で発。
 5時30分には登山口の駐車場に着きました。


5時45分登山口発。雨上がりでしたので湿度は高かったです。




富士山の頭には雲がかかって全貌は見えません。


ロッククライミングの聖地。屏風岩の赤壁。


三つ峠山は、三つの山の総称です。
まずは、木無山。
向こうが開運山1785m。いわゆる三つ峠山。






山頂はパラボラアンテナ等が林立しています。




三つ目の山、御巣鷹山。




ここから厳しい下りが続きます。


送電線を横断します。谷風が心地良い。




林道を40分程歩きます。途中の、松ぼっくり。


10時に登山口に戻りました。
車がいっぱい停まっていました。


お腹が減ったので車内でお握り。本当は、山の中で食べたかったのですが、9時頃から虫が飛び出して、食べる気が起きませんでした。事実、2カ所手を刺されました。
13時過ぎには実家に帰りました。


帰りの車両で。この11日に溝ノ口まで大井町線が延伸されたばかりだったんですね。
自宅には16時過ぎには帰れました。

心配した疲労感は、あまりなくて安心。肩も大丈夫。少しトレーニングすれば、またいろいろ登れそうです。

スポンサーサイト
2009.07.19 Sun l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakyoukyoutiba.blog85.fc2.com/tb.php/186-3ff72a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。